緑者8号

緑黄色社会ファンを公言する筆者が緑黄色社会への愛をひたすら語ります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Actor Tour 2022のセトリ予想クイズの公式結果がでました!【考察あり】

どうも、ぶりっちゅです。 先日、「暫定」というかたちでセトリ予想クイズの答え合わせをしました。 暫定ではありますが、まぁ間違いはないだろうという事で答え合わせをした結果、見事に撃沈。。。となりました。 そして本日、公式から結果発表が公開された…

Actor Tour 2022 全20公演のセトリをまとめてみました

どうも、ぶりっちゅです。 Actor Tour 2022の全20公演のセトリをまとめました。 もし間違いなんかあったらご指摘お願いします。。。 こうやってみると、たくさんの曲を演奏してくれたんだなぁ。。としみじみ思いますね。 埼玉だけはボーナス公演で、「しんち…

Actor Tour 2022 セトリ予想クイズの答え合わせ(暫定)

どうも、ぶりっちゅです。 Actor Tour 2022が終わってしまいましたが、そういえば、セトリ予想クイズやってたよね。。。 もうだいぶ昔の話なので、ちょっと忘れかけていました。 これ、ちまたでは、「1曲目のやつは1曲目と扱われるのか説」があったような…

Actor Tour 2022 終わってしまった( ノД`)シクシク…

どうも、ぶりっちゅです。 Actor Tour 2022 ファイナル @仙台が終わってしまいました。ライブ参加したときも、あっという間ですね。 しかし、20公演を無事完走できたこと、本当にうれしく思います。 仙台、福島は振替公演になりましたが、去年の「リョク…

緑黄色社会にどハマりしたきっかけとは。。

どうも、ぶりっちゅです。 先の記事では、私とリョクシャカの出会いについて書きましたが、 きっかけはあくまできっかけにしか過ぎません。 「いい曲だなぁ」と思って認知したとしても、その後、継続して聴くかどうかはわかりません。いい曲を歌っていてもそ…

緑黄色社会を全力で応援するブログ『緑者8号』を開設しました。

どうも、ぶりっちゅです。 緑黄色社会への愛が溢れすぎて、とうとう専用ブログを解説してしまいました。 TwitterやInstagramに続き、緑黄色社会専用のブログです。 このブログでは緑黄色社会関連の内容のみ投稿いたします。 自己紹介 まずは自己紹介。どうも…

『緑者8号』って何?

どうも、ぶりっちゅです。 このブログ名である『緑者8号』ですが、「どういう意味?」という質問が多数発生する。。。と思われます。 ですので説明しておきましょう。 まず、『緑者』ですが、以前「ファンネーム」の話がリョクシャカイギであったと思います…