緑者8号

緑黄色社会ファンを公言する筆者が緑黄色社会への愛をひたすら語ります

Actor Tour 2022 終わってしまった( ノД`)シクシク…

どうも、ぶりっちゅです。

Actor Tour 2022 ファイナル @仙台が終わってしまいました。
ライブ参加したときも、あっという間ですね。

 

しかし、20公演を無事完走できたこと、本当にうれしく思います。

仙台、福島は振替公演になりましたが、去年の「リョクシャ化計画2021」は私の参加予定だった大阪公演がいったん中止になり、振替があるかどうかもわからない時期がありました。

 

それを考えると、最近ではライブが本当に行われるかという不安があるなか、ただ無事に開催されることだけでもありがたく思わなければなりません。

 

それだけでもありがたいことなのに、私は今回のツアー、大阪公演2回と、ファイナルは配信ですが、合計3回もツアーに参加することができました。

 

Actor Tour 2022 ファイナル 始まる

※ネタバレあるよ~

大阪公演から約1か月たっているので、若干記憶薄れてきてはいましたが、始まりの「Actor」では鳥肌立ちました。何度聞いてもそうなるんですよね。

「とうとうActor Tour始まる」って!もう2回見てるんですけどね。。

 

今日のファイル公演での感想は、

・「S.T.U.D」のpeppeの「こんにちは」が可愛い

・配信技術は「merry-go-round」の激しい照明に耐えきれない

・「sabotage」で看板降りてくるのはもう3回目でも痺れた!

・peppeのキーボードの「RYOKUOUSHOKU SHAKAI」のロゴがなんかいい
 ※スペルあってる
・晴子さんの横の「ペットボトル」がやけに目立ってた

・「Landscape」のみんなでクラップは配信なのにやってしまった。。

・もはや歌詞忘れは貴重なハプニング!逆にうれしい(笑)

 

しょうもない感想ばかりですみません。

 

次のイベントは武道館か?

さて、とうとうActor Tourも終わってしまいましたが、次に予定されている大きなイベントは武道館ですね。当然2DAYS行きます。大阪から遠征。

以前、遠征までしてライブに参加する人の気が知れませんでしたが、私もそちらの世界に来てしまいました。それだけ緑黄色社会の魅力があるという事ですね。

先日、peppeのインスタでレコーディングがあったことを報告されていましたが、武道館の前に何かの新曲でも発表があることなども期待しつつ、武道館への気持ちを糧に毎日を過ごそうかと思います。

 

ライブ直後でまだあまり気持ちの整理がついてませんが、もう何回か見逃し配信みて、整理したいと思います~。

 

ではでは。