緑者8号

緑黄色社会ファンを公言する筆者が緑黄色社会への愛をひたすら語ります

Actor Tour 2022 全20公演のセトリをまとめてみました

どうも、ぶりっちゅです。

Actor Tour 2022の全20公演のセトリをまとめました。

もし間違いなんかあったらご指摘お願いします。。。

こうやってみると、たくさんの曲を演奏してくれたんだなぁ。。としみじみ思いますね。

 



埼玉だけはボーナス公演で、「しんちゃんコラボ」が入ってますので、ここだけは特殊ですが、それ以外の公演では、5曲目と19曲目が違うだけで、後は同じ構成になっています。

 

私は大阪公演 DAY1/DAY2に参加しましたが、その5、19曲目は別の曲を入れてくれていたのと、配信で参戦したFinalも「夏を生きる」が聴けて嬉しかったです。

 

Actorに収録にされていた「結証」がないなぁと思っていたのですが、いくつかの公演では入っていたんですね。

あと、「時のいたずら」はボーナスステージであってもいいのかなとも思ったのですが、なかったのは残念。武道館で期待。

 

Actorでは名曲が増えたので、今後のライブでもかなり厳選され、今までの定番が消えていくことも考えられますね。

代表的なところで行くと、「Alice」がなかったなぁ。ライブでは定番かと思っていました。

 

今回はActor Tourだったので、Actor収録曲がメインだったかと思いますが、武道館はどうなるんでしょうね?たくさん曲を聴きたいので、DAY1/DAY2でごっそりセトリを変えるというのはどでしょう?

合計40曲ぐらい聴けたりして。。。期待しています。

 

ではでは。